
クリスマスプレゼント、買った?

f:id:hynm_mahoyako:20141212215222j:plain

あっという間にクリスマス!

プレゼントは買いました?

Alternativeオルタナティブ)のおすすめは、

驚くほどに柔らかい肌触りで暖かい、

多彩なカラーバリエーションのフーディシリーズ。

 

どんなスタイルにもマッチするベーシックなシルエットで、

お友達、家族、同僚など幅広く喜ばれるシリーズです。

あの人の事を思い浮かべながら、

ぴったりの一色が見つかるはず!

 

メンズはこちら

ウィメンズはこちら

 

その上、この冬限定のスペシャルパッケージが登場です!

話題のクリエイティブデュオ、

”bob foundation”の書き下ろしプリントのコットン巾着を、

alternativeapparel.jpでお買い上げのお客様に先着順でプレゼント!

プレゼント後も、使えるコットン巾着は

もらったら地味にうれしいですね。

シューズ入れや、旅行のときのパッキングにぴったりです。

 

寒くなるこの季節、肌触り抜群のふっかふかフーディ、

間違いなく喜ばれます。

私も家族プレゼントは全員ふかふかフーディの予定。

色違いで、なんとかレンジャーみたいな感じにしようと思います。

 

サイト:alternativeapparel.jp

期間:  〜2014年12月23日

数量:  限定30個*なくなり次第終了となります。ご了承ください。

 


オルタナティブ® オフシャルオンラインストア | Alternative