肉会&ネイル&今日のippin

こんばんは。

明日から西海岸LA→SFに出張です。

そのまま移住する妄想を繰り広げています。

なにかいい方法、ないかな。:)

 

先週金曜日は、

チームで新年会に。

写真がないのですが、、

もつ鍋@新宿三丁目


新宿・のみや 新宿三丁目 (しんじゅくのみや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]

はらみ焼き、レバ、もつ鍋と

肉会になりましたが

みんな喜んでくれてうれしかったです。

(父の店です)

今、食べログ3.48なので

目指せ3.5!がささやかな目標です。

清き一票を、、、笑

お酒はサントリーしか出しません。

こだわりのビールとおいしいお肉を食べに

是非いらしてください〜

新宿伊勢丹から交番側に渡って3分くらいです。

 

あと週末に久しぶりにネイルを変えました。

初黒フレンチです。

まつげはlancomeの新作でいい感じです。

 

f:id:hynm_mahoyako:20150202182052p:plain

 

 

そんな今日のippinは、

オルタナティブのスラウチーパンツ

腰からひざにかけては、

生地面積をふやしてサルエルに近く、

ひざ下から急激テーバードが全体的に

シルエットにメリハリを出しています。

ライトフレンチテリー スラウチーパンツ | オルタナティブ® オフシャルオンラインストア | Alternative

f:id:hynm_mahoyako:20150202182040j:plain

 

こちらも、ペルー産オーガニックコットン100%の

フレンチテリー素材。

上質ベーシックをお探しであれば是非。

ライトとヘビーと素材違いが有るうちの、

こちらはライト素材の方なので

もう少し暖かくなってから大活躍間違い無しですね。

 

それでは。