
休日の過ごし方。

休日みなさんは何をして過ごしていますか?

 

私の最近は仕事か、ヨガか、一人で映画も好きです。

もちろん友達とぶらつくのも好きです。

急に思い立って、ショートトリップも好きです。

ドライブも大好きです。何時間でも運転してたいです。

あと去年からサーフィンを始めたので、

GW明けごろ暖かくなったらまた教えてもらおうと思っています。

(今年の目標はひとりでひょいひょい波に乗ること!

 あとパドリングの途中で心折れないこと!)

 

海、山、アウトドアが楽しい季節になってきましたね。

今日とか、このままどっか遠くへ行きたいと思いませんでした?

私は心底思いました。

 

休日を過ごすのにぴったりの相棒として、

JEEP® x Alternativeが今月のOCEANSに掲載されました。

アメリカの空気感を存分に楽しめる。

アメリカの強さも抜け感も楽しめる。

アメリカ好きにはたまらない企画です。

今回は青空に映える、イエローのJEEP®でショートトリップです!

f:id:hynm_mahoyako:20150427225715p:plain

 

 

休日に、山に、海に、街にもおすすめの

Alternativeシリーズ。

鮮やかなブルーもいいですね。

f:id:hynm_mahoyako:20150427225024j:plain

f:id:hynm_mahoyako:20150427225033j:plain

 

海上がりに、このふかふかのスウェットは病みつき注意です。

 

ふかふかフーディ

ロッキー エコフリース ジップフーディー | オルタナティブ® オフシャルオンラインストア | Alternative

 

Jeep web→

http://jeepstyle.jp/drive-style-alternative/

 

Alternative

OCEANS Presents Real Style by JEEP® × Alternative | News | Alternative

 

OCEANS

OCEANS Official Website

 

 

今週末は、逗子のフィルムフェスティバルにボランティアに行く予定です。

5月3日(日)、たぶんBARでビールついだりしています。

天気もいいみたいなので、(最高24℃!)

是非遊びに来てください〜

 

ZUSHI FILM FESTIVAL(4/25〜5/6)

2015 SCHEDULE « Zushi Beach Film Festival -逗子海岸映画祭 –

http://zushifilm.com/wp/wp-content/uploads/1960938_768302576514972_1093793558_o-e1429250248346.jpg