
PROP STYLIST AI OZAKI

売れっ子プロップスタイリストの愛ちゃんが

アシスタント募集しています!

アート好き、可愛いものが好き、素敵な空間が好き、

そんな人が周りにいたらシェアしてください。

”プロップスタイリストアシスタントを募集してます!
主にスチール撮影の美術、セットデザイン、小道具のスタイリング、なんでもありのお仕事です。詳細はniconicoaico@gmail.comまで✨”

 

 

愛ちゃんの作品仕事集↓

Ai Ozaki Works

 

センスのいい小物を集めて撮影セットを作ったり、

イラスト描いたり、

「こういうものが欲しい!」と言われたら

なんでも作れちゃう愛ちゃん。

 

愛ちゃんWORKSで私が好きなTOP3は、、

 

3、木更津グラフィティのカバーイラスト。昔から絵を描くのがとっても上手でした。

f:id:hynm_mahoyako:20150501231637j:plain

 

2、うさぎのお面。すごいクオリティだけどちょっと夢に出てきそうなので第2位。

f:id:hynm_mahoyako:20150501231748j:plain

 

そして1番は、手作りアイスクリーム!

かわいい&美味しそう。

f:id:hynm_mahoyako:20150501231616j:plain

 

気になる方は、連絡してみてくださいね!

よいGWを^^