
ABOUT : KITCHEN & COMPANY

しまった!またGHOSTになってました。

 

最近のテーマは仕事ばっかりでなく

自分のための時間を作ること。

でもきっと好きなんでしょうね、

気づくとすぐにのめりこんでます。

ほどほどにしないと気づかないうちに

time flies!

やりたいことたくさんあるのに

時間切れしちゃったらもったいない。

 

今日は今の会社を少しご紹介しようかなと。

ちゃんと書いたことがなかったので。

 

会社名はKITCHEN&COMPANYで

「キッチン用品?」と思いきや

違って、

「いい食材に、更に付加価値をつけて提供するシェフのような存在」と、

COMPANYは会社というよりチームを指していて、

「ひとりじゃなにもできないけどみんなで作り上げること」から

ついた名前です。

 

コンセプトは"CONNECTING THE DOTS"

世界の点と点をつなげていくこと。

 

FACEBOOKもやっています。

Kitchen & Company - 東京都 目黒区 - 企業 | Facebook

 

内容は主に3つ。

1、海外から日本へ、ブランディングとともに展開。

2、日本から世界へ、ブランディングとともに展開。

3、ブランドエージェンシー業務

 

代表は、リーバイスのときの上司の中道さん。

なので今一緒に働いている人も元リーバイスの人が多いです。

 

1、では、

USブランドの"ALTERNATIVE"と

UKブランドの"HOLLAND ESQUIRE"

を日本に展開しています。

これはもちろんただ物を卸すだけではなくて、

それに必要なマーケティング業務もすべて行い、

ALTERNATIVE JAPAN/ HOLLAND JAPANみたいな動き方をしています。

いつも間違えて、ALTERNATIVEのUSと話してるときに

自分も同じ会社かのように"WE"とか言って「え?」みたいな顔されます。

 

どちらもとっても物が良いブランドなので、

是非みてみてもらえたら嬉しいです。

 

ALTERNATIVE

Alternative.jp | Facebook

 

HOLLAND ESQUIRE

Holland Esquire Japan | Facebook

 

2と3についてはまた今度書こうかな、長くなりそうだから、、

 

明日は金曜日ですね!

寒かったりあつかったりなので

体調にはお気をつけくださいませ!